住む場所を変えて運気アップ

“就職で都内に引っ越したのですが、引っ越してすぐ病気にかかり、2ヶ月間仕事ができませんでした。その病気が治ったのでやっと仕事ができると思ったら、今度は会社が倒産。こんなことってあるの…とすごく悩みましたし、もう実家に帰ろうかなと考えはじめていました。
しばらくフリーターを続けていましたが、なんだかずっと体調が悪くバイトも休みがちでした。家賃も3ヶ月滞納。大家さんに会わないようにと毎日必死でした。
もしかしたら運気が悪いのかもしれないと思ったので、インターネットで占いのことを調べてみました。無料の星座占いを見てみましたが、特に悪い事は書かれていません。むしろ「仕事がうまくいく」と書かれていたのです。
やはり占いなんて当たらないよなと思いましたが、検索しているうちに面白そうな口コミサイトを見つけたので目を通してみました。「復縁できた」「恋愛の悩みを解決してくれた」「占い師のおかげで助かった」などの口コミが書かれていました。電話占いピュアリという電話占いの会社らしく、基本的にどんな悩みでも聞いてくれるということでした。
お金でかなり困っていたので電話するか迷いましたが、もしかしたら助かるかもしれないと思いピュアリに相談してみました。
自分の誕生日を伝え、占ってもらいましたが悪い事は言われません。すると占い師が「実家の場所と今住んでいる場所を教えてください」と言うので教えると、「今住んでいる場所に問題があるようです。実家から見て西南西の方角に引っ越すとすぐに良い話が舞い込んできます」「誕生日的には本来運気がアップしている時期なのに、住んでいる方角が悪いせいで台無しにしてしまっています」と言われました。
まさか上京して引っ越した先が悪かったなんて、気付きもしませんでしたしもう少し早くピュアリに相談しておけばよかったなと思いました。家賃滞納している分はとりあえず親から借りたお金でなんとかして、すぐに引っ越しをすることにしました。
すると、なんとなくですが何かに取り憑かれていたような身体が一気に軽くなったのです。アルバイトですが仕事に対してもやる気が芽生え、毎日元気に過ごせるようになりました。フリーターをしながら1ヶ月就活をしていましたが、なんと2社から内定をいただくことができました。
早く親に借りたお金を返せるように、仕事を頑張りたいと思います。ピュアリは僕の危機を救ってくれました。これを読んでいるあなたも何か悩みがあるのなら、早くピュアリに相談してみたほうがいいと思います。”