不倫問題を解決できました

“数年前から旦那の不倫で悩んでいました。
友人の紹介で知り合い付き合って1年で結婚した私たちは最初はとても仲が良い夫婦でしたが、そんな幸せな夫婦生活も長くは続きませんでした。
帰りは遅く用意した夕飯も食べてくれない、週末はどこかに出かけてしまう。連絡しても返事がいつも遅い。夜中に誰かと電話している声が聞こえる。旦那が不倫していたことに気付いていましたが、気付かないふりをしていました。子どもがいたので離婚はできないと思ったからです。
旦那が不倫をしているだなんて、恥ずかしくて誰にも相談できずにいました。とても悩み、円形脱毛症になってしまいました。ストレスで食事もあまりできませんでしたし、気付いたら5キロ痩せていました。
心配したパート先の店長が「なにか悩んでいるならいつでも相談してください。相談しにくい悩みだったら…電話占いピュアリに頼ってみるのがいいですよ」と声をかけてくれました。
電話占いと聞き、少し怪しいなと思いましたがパソコンを使って口コミや体験談を調べてみると、とても当たるということが書かれていました。中には不倫問題を解決してくれたという口コミや体験談もたくさんありました。私も占い師の方も選べるということで、私はたくさんの占い師の中から同い年くらいかなと思う女性の占い師を選びました。
占い師の方は真剣に話を聞いてくれ、安心して悩みを相談することができました。旦那は不倫をやめるつもりはないのか、子どものために離婚はしないほうがいいのかを占ってもらいました。
旦那さんにとって不倫はただの遊びだと思っていて、もうじき終わる。あなたのもとへ帰ってくるでしょう」と言われました。続けて「今のうちに不倫相手に慰謝料を請求しておきなさい」と言われたので、なるほどと思いました。
ピュアリに電話をした日、旦那がめずらしく早く帰ってきたので、不倫している事を問い詰めたら正直に認めてくれ、謝罪の言葉もありました。旦那が言うには、不倫はそろそろやめようと思っていたそうです。
私は弁護士を通し、不倫相手に慰謝料を請求することにしました。少し高額でしたが、相手はお金持ちのお嬢さんだったようでしっかり払ってくれました。
旦那の不倫は終わり、それからは毎日普通に家に帰ってくるようになり、夕飯も一緒に食べています。不倫されていたあの苦痛な毎日が嘘だったかのように、今とても幸せです
離婚しなくてよかったと本当に思いますし、ピュアリの占い師には感謝しています。”