ピュアリに救われました

“いわゆるブラック企業で働きだして5年になる春のことでした。会社の先輩が次々辞めていき、僕もそろそろ転職かなと考えていましたがその時重要な仕事を任されていた時期でなかなか辞めにくかったのです
会社にはみんなよりも1時間以上早く出勤、そして終電ギリギリまで働くという生活でした。こんなに働いていても大した給料も出ませんでしたし、休みもほとんどありませんでした。
そんな時に母親と会う機会があったので久々に会うと「なんか痩せた?やつれてる」と心配をかけてしましました。そんな母親も最近親戚付き合いのことで悩んでいたらしく、少し痩せていました。
「悩んでいたけど、電話占いのおかげで状況も変わってきてるの。あなたも占いに頼ってみたらいい」と母が言いました。続けて「電話占いはいろいろ試してみたけど、ピュアリが一番当たるわ」と言うので、なにか騙されているのではないかと思いましたが、母親の言う事を信じてピュアリに頼ってみることにしました。
調べてみると、ピュアリはとても評判が良い電話占いの会社だということが分かりました。対面ではないので普通なら言いにくい悩みも話せるし、秘密は守ってくれるとのことで安心して相談できると思いました。
「ピュアリの占い師は誰でも感じが良い」ということも母親から聞いていたので、適当に占い師を選びましたがこれが正解で、すごく当たる占い師でした。
占い師は僕の誕生日と、タロットカードを使って占ってくれました。すると、仕事が忙しかったことが原因で別れた恋人がいること、そろそろ転職をしたいと思っているが会社をなかなか辞めることができないことを当てられとても驚きました。
過去の恋人に関しては、相手は僕と別れた事をとても後悔していて復縁したいと思っているそうで、復縁するなら半年以内がチャンスだということを言われました。仕事に関しては、2ヶ月以内に会社を辞めないともっと辞めにくくなるということを言われました。また、会社を円満に辞めるためにはどうしたらいいのかなどのアドバイスも教えていただきました。
元カノのことを言われ気になりましたが、仕事が忙しいまま復縁してもどうしようもないと考えたのでとりあえず今の仕事を辞めることにしました。転職活動などをしないまま辞めてしまいましたが、辞めた後すぐにやりたいと思える仕事が見つかり、そこに就職できました。
元カノとは2年以上連絡を取っておらず連絡するには勇気が要りましたがなんとかメールをしてみたところ二人で会おうという話になり、何回目かのデートで改めて告白したらOKをもらうことができました。
仕事は上手くいってますし、彼女とも結婚を考えるようになりました。あの時電話占いピュアリに相談していなければ社畜のまま一生を終えていたかもしれないと思うと怖くなります。”